人工透析 血液透析 臨時透析 夜間透析 循環器科、消化器科、小児科は大井町駅前クリニック|品川区

お知らせ
明けましておめでとうございます。2014年
2014.01.01

2014oecr2

【明けましておめでとうございます】

当院は東口から移転して今年で5年、開業以来35年になります。長年、地域の皆様にご利用していただいてまいりました。

昨年はよりよい医療を提供するためにオンラインHDFや透析液供給装置を新たに設置し、同時に地震対策なども強化しました。また患者様の健康状態を把握するために、超音波診断を強化して、効率的で患者様の負担が少ない診断方法を採用しております。

本年は地域の皆様に、気持ちを新たに、より安全で安心な医療を提供してまいります。効率的な医療提供のために地域医療連携も強化し、地域の他の医療機関と連携して高品質で安全な医療を心がけてまいります。

本年は皆様が健康で、穏やかな年になることを願っております。

外来診療は2日~4日まで午前のみ診療しております。インフルエンザやノロウイルスに気を付けて楽しい正月をお過ごし下さい。1月1日は休診ですのでご了承ください。

外来診療の詳細は下記のリンクをご参照いただきますようお願い致します。
http://oimachi-eki-cli.com/column/000043.html


メニュー
当院のご案内
診療のご案内
人工透析のご案内
見学ご希望の方へ
感染症対策のご案内
小児科
アクセス
お知らせ
ページのトップへ
???